【Dark Side】
口吻けの代わり  
口吻けに意味なんて、無いと思っていた。 
絶対的片思い 永遠に続く、断ち切れない一方的思いの連鎖。
イイユメ 1. 2. 3. 4. 5. 6. それは、パステルカラァの甘い甘い――夢。(完結)
夜明け前 夜が明ける一瞬前。全てが青に染まる瞬間の幻。
into the Black Hole あの底の無い闇へと転落するまで(エバガイ)
Missing You 面影は遠く、絶望は深く(エバガイ+デューラ→ガイズ)
にんぎょひめ ひとりぼっちで生きてきた 金色の髪の人魚姫は。
平行面 黒き面と白き面と。聖夜を分ける二つの平行面。
罪状殺人罪 少年は人を一人殺した。けれど。(ルスガイ←デューラ)



【Light Side】
届かぬ思い さてこの場合、悪いのはどっちでしょうか?
LUNA ヴァルイーダがデューラに教える、ガイズの秘密。
デューラの趣味G どうやら主任、新しい趣味を見つけた模様です。
メモリアル どうか一つだけ かたちあるものをください。
はつ恋 はつ恋のひとを、貴方はおぼえていますか?
鳴り響く、鐘 その音は、ある種の荘厳さをもって。
ルージュノワール そのあえかなる唇に紅をひとさし。
ミッドナイト・アワー 真夜中過ぎは 秘密の時間。
ベリーチェリーベリー 赤くて甘い。宝石のようなそれを、貴方にあげる。
ティーフォートゥー 二人でお茶を。3時のお茶を。
マドモアゼル・ローズバド あなたはまさに 大輪の薔薇 (上の続き。女体化注意)
ちゅにっき  1. 2. 3. たった3日間の留守の間に。(G-CLEF ヒガシ様に捧げさせていただきました)
小さな人 その小さな人について 分かることを幾つか (上記『ちゅにっき』続編)
金の斧 銀の斧 1. 2. さて、一体貴方が落としたのは――どちらですか?
Don't wake a sleeping dog. 眠っている犬は起こさないように。気をつけてね?
赤ずきん むかしむかし ある所に赤いずきんのそれは良く似合う…
最後の言の葉 彼の無罪が証明された。――最後に、言っておかなくてはいけない事が。
『LovePotion』 舞台裏 anaphylaxis発行本『Love Potion』裏話。閲覧の前に、一問本編についてのクイズがあります。
監獄伝説 夏だから、こんな暇つぶしをしてみないかい?
七夕物語 7月7日は、満天の星に願いをかけて。
メリット・デメリット それは誰でも一つは持っているはずのもの。そう、たとえ『彼』であっても。



【デュラガイ10のお題】



デュラガイオンリー10のお題です。使用についての詳細はこちら
1.カゼ
2.鉄格子
3.甘いお菓子をあげましょう
4.金色
5.少し爪の伸びた指
6.抵抗
7.煙草
8.正直に言ってごらん?
9.堕ちる
10.解放の刻



【その他過去の企画】
Restriction 長月聖誕祭より。微妙なミュカギル。
Black more Dark 神無月聖誕祭より。黒いヴァルガイ。
タイムリミット 神無月聖誕祭より。黒々ヴァルガイ。
rag doll 霜月聖誕祭より。出所後ルスガイ。
blanc 霜月聖誕祭より。刑務所時代でルスガイ。
オレンジの枷 聖夜企画より。わりと幸せデュラガイ(ただし当社比)。
抱き枕の効用 聖夜企画より。とっても短いデュラガイ。
母ちゃんへの手紙 しゅにッキ番外編。赤毛看守の聖夜の独白。
アルコオルとプライド 初のエバガイ。かつ。甘々。某大好きサイト様に(一方的に)押し付けたものです。
ベッドルームの太陽 『2月8日萌えをありがとうスペシャル』のエバガイ。某サイトマスター様に捧げます。
真夜中のcoffee break 『2月8日萌えを(以下略)』のシルヴェス×ジャーヴィー。某サイトマスター様に捧げます。
Bitter Sweet Chase 如月企画(バレンタイン)より。デュラガイで甘くて苦い追いかけっこを。
チョコレート戦争
1.2.3.4.5.6.7.8.
オマケ
如月企画(バレンタイン)より。2月14日は戦いの日(オールキャラガイズ総受け)
アリス 主任お誕生日オメデトウ企画だった(確か) 微妙気味にデュラガイ
サトリ これも主任お誕生日オメデトウ企画だった(確か) もっと微妙気味にデュラガイ



















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送